HOME  >  ブログ  >  独立という夢に向かって

独立という夢に向かって

皆さんこんにちは!

ワーキングホリデーコネクション原宿の渡部と申します。

今日は僕がJスタイルズに参画したきっかけを少しお話しします。

 

音楽活動がしたくて北海道から上京、

生活していくためのアルバイトが飲食店でした。

アルバイトからなりゆきで正社員契約になったものの

仕事が大変な割にはお店の業績はなかなか上がらないモヤモヤした気持ちを抱え

能力は上がってもその先のキャリアはぼやけていました…

そんな時、僕が働いていたお店の業績改善のためにJスタイルズから東、谷口が乗り込んできました。

彼らはすごいスピードで次々に「変革」を進めていきました。

僕が「こうした方がいいんじゃないかな…」と思いながらも

行動に移さなかったことを、迷わず実現していきました。

その時僕は実感しました。

「行動で環境を変えられる人間にならなければ!」と。

 

Jスタイルズで彼らと接する中で、店の中のことしか知らなかった僕に

新しい情報が一気に流れ込んできました。

価値を生み出すことの難しさ、本気で仕事をする人の熱意、

環境の厳しさに衝撃を受けると同時に

「今のままじゃいけない」「負けたくない」という想いが湧いてきました。

僕の現在の目標は「30歳までに飲食店で独立すること」になりました。

目標を持てた今、嫌いだった勉強が本当に楽しく感じます!

 

2018-06-20 12:03

エントリーありがとうございます

あなたのご希望のエントリーメニューを選択してお進みください

×

今はエントリーできないあなた、気軽にフォローしませんか?

フォローをして頂くと当社の採用に関する最新情報をお届けします。
また、あなたの経験やスキル等の最新情報を当社に届けて頂くことも可能です

フォローについてもっと詳しく
×

興味を持ったら気軽に企業をフォローしましょう

・フォローした企業にあなたの事を知ってもらえるので採用や仕事のオファーが届く場合があります。
・フォローした企業の最新情報がタイムラインやメールで届きます。
・フォローした企業とチャットでメッセージのやり取りができます。

動画で解説!フォローが1分で解ります

※当社のフォロー機能は「TalentCloud」プラットフォームを利用しています

×